--
--


01
2017

PS Plus 6月フリープレイ「魔女と百騎兵 Revival」

本日、PS Blogで「魔女と百騎兵 Revival」が6月フリープレイ提供コンテンツと紹介!
いやーめちゃくちゃ嬉しいヾ(・∀・)ノ

旧モデルのPS4本体を買ったとき、キャラデザと悪魔的な世界観に惹かれソフト同時購入しようか
否か迷い、結局続編2の芳しくない評判から手をつけられていませんでしたので…。



今のところボクのPS Plus 利用期限は7月1日、余裕あるとはいえ配布開始後ただちにGetしようと思います♪
メタリカ様の罵倒voiceと百騎兵のぶん回し剣アクション楽しみ(笑)。

なお遅くなったけど、前月5月からフリープレイ提供中の「STEINS;GATE 0」はPS3とPS4の両Ver.を入手完了。
最新作のELITE?も発売決まっていますが、まだオリジナル未プレイのため少し積んじゃうかもしれません。

(上記無料ダウンロードは6/6まで)

パッケージ購入済みPS3版「STEINS;GATE 」早くやらないとなぁ;

0 Comments

Leave a comment

