--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04
2017

電撃PlayStationのVOL.639買ってきた(祝『イース』30周年記念)

CATEGORYゲーム雑誌
最寄駅の書店にて、実に数年ぶり電撃PS本を買ってきました(^∇^)ノ
まぁ動機はちょうどプレイ中のイース30周年記念特集が組まれ、

電撃PS639-1

DLCコード付録の誘惑にあらがえず…(汗)。
なお意外と別冊:アドル=クリスティンの書が40P強とボリュームあり。

電撃PS639-2

内容は、

・アドルの冒険の振り返り
・PS4版「イースⅧ」攻略
・近藤社長インタビュー
・シリーズギャラリー

電撃PS639-6

と見応え十分にもかかわらず、ネタバレ不安で最初の2Pくらいまでしか読めていません。
イースⅧ」をクリアしたら読破しようと思いますが、どのくらい時間かかることやら;

電撃PS639-3

特典プロダクトコードは腕に寄り添うリィン教官の人形?

同メーカーの「英雄伝説 閃の軌跡」のキャラクターらしいけど、残念ながらプレイしたことないので…
今後いろいろそちらのシリーズも勉強していければなと思いますφ(。_。*)カキカキ。

電撃PS639-4

またイース以外で気になる記事も少々ありました。
オープンワールドが決まった無双最新作の「真・三國無双8」。

電撃PS639-5

新キャラの紹介とシステムについての説明がチラッと。

今のところPS4独占のようですけど、将来的にはいろいろなハードで遊べるように
なっていると嬉しいな〜。

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。