--
--


11
2017

プレイ&チャージキットを通販購入した【Xbox One】

CATEGORYXBOX機器
昨日、「Xbox One プレイ&チャージキット」が届きました!
地元ゲームショップに寄ってはみたものの、見つからず無念のネット購入です(´_ゝ`)。

XBOX ONE チヤージキット①

こうして側面からみると、化粧箱の作りもオシャレなのに。
店内一つぐらいあってもいいと思うよ…というか置こうよ;

XBOX ONE チヤージキット②

電池・可燃系も入っているためか、取扱説明書は本体よりも詳細に記されていました。
日本語含み何か国か対応済みで、とくに困ることはないかと。

XBOXチャージ説明

旧Xbox Oneだと横面にあるUSB3.0端子。
が、Sバージョンですと前面に装備しているので繋ぎやすくスッキリ☆

XBOX ONE チヤージキット③

Xbox購入から毎日1-2時間ほど使用して、ジャスト1ヶ月の寿命だった
EVOLTA(NEO)君ありがとう。。。

EVOLTANEO.png

コネクタ部が白く光る充電後のMy Xboxコントローラですが、とりあえず不具合なし。
一般電池と重量も変わりなくストレスありません。

XBOXコントローラー延長①

また最終的に充電池自体のバッテリなくなっても、USB接続のまま給電使用可能らしいので
末永く愛用したいと思います♪

0 Comments

Leave a comment

