--
--


06
2017

SEGAから8月配信のクラシック2D新作「ソニックマニア」

CATEGORYトレーラー
XBOXニュースを巡回してたら、夏購入する予定の「ソニックマニア」トレーラーが紹介されてました。
記憶をさかのぼれば、過去シリーズをドリームキャスト版で遊んだ時もあり懐かしい…。



今でもゲームキャラの歴史の中では一、二を争う音速ハリネズミさんと自覚してるけど
狭いステージや細かい条件をクリアする時に、制御するのが大変でしたね;

RUN・FLY・CLIMB!

ああ、このスピードモーション&ギミックステージ最高♪

プレイアブルキャラクターはソニックテイルスナックルズで確定のようですが、
マニアならではの追加キャラも期待したいところ。

シンプルな作りゆえにマルチプラットフォーム(PS4/XBOX ONE/NS/PC)も多く
好感が持てますし、豊富なステージを攻略するのが超楽しみ!

0 Comments

Leave a comment

