--
--


06
2017

Tequila Worksのパズルアドベンチャー「Rime」が気になる

CATEGORYトレーラー

海外と国内steamで5月末から配信開始となっている、パズルアドベンチャーゲーム「Rime」の
公開トレーラーをじっくり見てきました(・・*o。



トゥーンレンダリング調(2次元の手描きアニメーション。漫画やイラスト風の作画を
アニメ絵レンダリング)の柔らかい表現が特徴の世界観を持ち、光と影の描写もきれい。

海難破?を経てフシギな島国へたどりつく流れは、他のゲームでもいくつか目にしてるけど
バリバリの3Dより落ちついているというか、空気の密度を感じられます;

個人的に主人公の格好や建造物が古代ギリシア、アテネをほうふつとさせるような雰囲気―
テンポよく進む移動に、イベントも面白そうだなと思いました。

いずれ国内のプラットフォームより配信開始となった場合、XBOX版を購入する予定です〆。

0 Comments

Leave a comment

