--
--


21
2017

コーエーテクモ サマーセール 2017【PS4】

本日から開催されている「コーエーテクモ サマーセール 2017」を覗いてきました!
コーエーテクモ作品のPS4ソフト購入が少ないので、何か気になるもの安くあれば〜

コエテクサマーセール2017

と18作品くまなくチェックしましたが、残念ながら割引率は高くないもよう(´∀`*;)ゞ
PS4で気になる物は以下、5,000〜8,000円でちと高い。。。

三國志 13 with パワーアップキット
信長の野望・創造 with パワーアップキット
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune

3ヶ月2週おきの連続で開催されるらしいから、もう一声安くなるようなことあれば
再検討。(〜8/23)

個人的にアトリエシリーズも気になっているものの、まだ購入したことがありません;
PS4版で良さそうな物があれば、どこかで触れてみたいと思います。

0 Comments

Leave a comment

