--
--


20
2017

名作ゲームを無料プレイ EA Access Free Play Days 【EA access】【XBOX ONE】

CATEGORYEA access
40の名作ゲームを無料(*)でプレイ可能な「EA Access Free Play Day」sが開催されていると知り、
早朝にXBOX ONEを立ち上げて確認する。EA accessへアクセスするのは初めて(ノ´▽`*)b☆

EA access_DSC01850

購入時に本人確認とか承諾事項、数百M程度の初期インストールが発生するものの
それほど時間もかからず"ようこそサイト"へ接続OK。

「vaultのゲーム」と「ゲームの試遊」がメインになります。

EA access_DSC01857

秋新作発売予定の「スターウォーズ・バトルフロント」1作目やリアルな総合格闘体験を追求できる
「EAスポーツUFC2」も並んでいて興味深い。迫力ありそうだなーオラッ(p゚ロ゚)==p)`д)。

EA access_DSC01884

結局、今日はすぐ仕事に出ないといけなかったので…1本「FIFA17」を食事中に落とすことに(オイ;

EA access_DSC01871

アタフタ準備するかたわら、キックオフして感触を確かめました(ピーーーーッ!)

FIFA17_2017-06-15_6-53-24.png

実はボク自身、サッカーゲームをプレイするのは約10年ぶりなのですけど…
スタジアムの雰囲気とかサポーター、選手に至るまで…そのエモーショナルな動きに感動した;

カメラワークはいろいろありそう、また腰を据えてレビューするかな。うん。
よし出勤!(すでにイエローカードorz

0 Comments

Leave a comment

