--
--


25
2017

「SONIC FORCES」のE3トレイラーとPS4 Pro版のゲームプレイ視聴で痺れた

CATEGORYトレーラー
6/4記事でマニアの方を取り上げ早2週間、今回は「ソニック フォース」E3最新トレーラーをガン見してきたo(^▽^)o
3Dステージは当然のこと、往年の2Dアクション画面も用意されており迫力&懐かしさ段違い…。



新要素としてカスタムキャラクターを登場させることが可能、ムービーシーンにも
その姿まんまの躍動するアクションに興奮!

ラストのEvil?の攻撃パターンが鬼畜のような気もするけど…他ライバルは揃ってるし
クラシックソニックを含め大激戦の作品へなりそうですね(汗)。



またPS4 Pro版のゲームプレイも見ながら、相変わらずエッグマンはエッグマンでした(笑)。
最初から終わりまで超スピード息もつかせぬ展開に、今からPS4版かXBOX版かで悩んじゃうなぁ;

0 Comments

Leave a comment

