--
--


24
2017

イースⅧ Lacrimosa of DANAのDLCコンテンツ特集【PS4】

本編の第一部が終了しキリが良いので、最近までに入手したPS4専用テーマやコンテンツまとめました|v・`)ノ|Ю
こちらはイース30周年記念ロゴがキラリと光る、楽曲付きPS4テーマ Joshin限定Ver.

イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616221616

バックで流れる音楽は「SUNSHINE COASTLINE」という現在のフィールド曲なのですが、これまた
テーマに合致し爽快感溢れる物となっており…下部分はアドルダーナの戦闘イラストです♪

なおゲーム内の追加アイテムは、ITEM欄から開封することで使用可能のもよう。

イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616224209

6/4記事、電撃PS誌にてゲットした「はぐはぐリィン教官」。
英雄伝説 閃の軌跡IIIの"灰色の騎士"いわゆる英雄さんの肩書きをお持ちとのこと…

イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616230044

で、教官なんかピッタシくっついていて可愛い…というか落ち着かない(^^;)。
ナビゲーターのように喋ってくれると面白いかも?

イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616225355

お次は、PS Store予約ダウンロード特典の「シルバーアーマー」。

イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616225541

昔の旅でアドルが装着し由緒ただしき戦闘服、うぉお懐かしさがこみ上げてきた!
いや…カッコよすぎでしょ(/∀\*)

アドル・シルバー

後ろ姿も圧倒的主人公感、漂う。
今作の海・島探索といったジャンルとは離れているけど(汗)。

イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616225552

次からは少々サービスショットも含まれていますが、貴族のレイピア使い
ラクシャ嬢の「エタニアン・スカラー」をPS Storeで入手。

イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616224916

胸元からお腹にかけての露出がしゅごい(〃ノωノ)。
民族衣装とはいえ、大胆すぎるっ(笑)。

ラクシャ・エタニアン

後ろ髪に専用のアクセもついているのがポイント。

イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616225100

2着目は、game TSUTAYA限定「グリーク・サマー」です。
ラクシャの優遇ぶりが目立ちますが、見て納得の出来だった;

イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616224706

こちらも前衣装と比べても遜色ない露出度…
基本的にバカンスを楽しむような開放感系の服装かな(*´v`)。

ラクシャ・グリーク

水着にも使えそうだし、これらの服装はゲーム内のイベント時にもそのまま
適用されるので、プレイ時に常に新鮮な気分で楽しめそう。

イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616224819

最後は、楽曲付きPS4テーマ Joshin限定Ver.の上部分で憂愁の美〜。

イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616221605

クールでカッコよくってこればっかり表示&放置してます(^-^)。
中の3人に会ってないため、これからストーリーを進めていくのが楽しみだー!


<To be continued>

0 Comments

Leave a comment

