--
--


23
2017

イースⅧ Lacrimosa of DANAのプレイ日記 -4-【PS4】

今日は土曜日快晴、「イースⅧ」の続きが気になり朝っぱらからPS4へ引きこもり(=∀=)。
サハドもパーティメンバーに加入し、賑やかになってきた!

1_イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170617071954

かるーく「名知らず海岸」で3人合わせての戦闘を体験〜。
技の手数と連携も増え…モンスター蹴散らすスピードも速くなったような気が(汗)。

2_イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170617072336

その後はバルバロス船長の場所に戻り、お互いの経緯と協力を話していると

3_イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616222805

(ようー)

4_イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616222852

生きててよかったドギあんちゃん!

5_イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616222914

アドルは"どちら様"なんて他人事のように語りかけるときは思わずクスリとしてしまいましたが
ドギも"やれやれそりゃないぜ"といった様子で、面白かったです(笑)

6_イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616223015

そのまま意見交換をしているうちに夜もふけてー

7_イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616223130

先の異形の獣(赤竜)などが徘徊している島内、流れ着いた乗客を心配する。

8_イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616223152

今後は引き続きアドルたちが地図作成と、漂流者救出を担当。
ドギがやっと名称でました"漂流村"の整備を請け負うことに。

9_イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616223303

まだ本当に何もない村なので、色々と冒険に必要な道具制作や武器改造の場所
寝床などがあると泣いて喜びます…あんちゃん頼むぞ;

10_イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616223358

そんな訳でようやく第一部が終わりました。
今夜はゆっくり眠りにつこうとした瞬間ー

11_イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616223406

急に画面が黄色く…これは…夢?

12_イースVIII -Lacrimosa of DANA-_20170616223449

まさかこの少女は…(゚д゚)


<To be continued>

0 Comments

Leave a comment

