--
--


24
2017

BATTLEFILED 4のプレイ日記 -1-【PS4】

CATEGORYBATTLEFILED 4
今夜は、春のEA パブリッシャーセールで購入済み「バトルフィールド 4」を遊んでみた( ̄^ ̄)ゞ
ちなみにボクはFPSド下手なので、普通に充血したりひっくり返ることを覚悟の上、お進みください(泣)。

1_Battlefield 4™_20170617104226

とりあえず一人プレイだから、シングルキャンペーンでいいんだよね…

って!?

唐突に水中の車内から始まってるんですけどーΣ(ω |||)
い、いったい何が起こったんだ、だ、ダズゲデ。。。

2_Battlefield 4™_20170617104300

どうやら自分はこのメンバーたち、通称トゥームストーンの「レッカー」という隊員で
今まさに危機に瀕しているらしい…。

直後に画面が切り替わり、この水中事故の10数分前に時が戻りました。
うーん。そうか未来を変えるんだな!任せとけ!(絶対違

バトルフィールド4-1

何やら海外の学校内をさまよい歩いているようですが、水びだし多く廃墟みたい。
ホコリもわんさか舞いながら、ロッカーもいたる所で散乱の場所をくぐり抜けるとー

4_Battlefield 4™_20170617104841

先ほどの一隊員であるアイリッシュが、何者かに襲われてて援護することに!
武器はどこだー!あ、ライフル持ってた(笑)。

5_Battlefield 4™_20170617104812

住民たちが歩いている街中で着火開始(((BOMB)))

6_Battlefield 4™_20170617104908

まぁ自分以外にも仲間が二人、ダン分隊長とパック隊員がおり、なんとか引き上げ

7_Battlefield 4™_20170617104939

成功したんだろうか…ひどい言われようですネ(ノ_<)。
とにかくも何かのミッション中で、重要な荷物を確保しているとのこと。

8_Battlefield 4™_20170617105001

中庭に抜けると、そこかしこにロシアの軍兵さんたちが待ち変えていて第2ラウンドが始まってしまう…
操作に慣れてなくて味方を盾にしようかと本気で考えた(オイ

バトルフィールド4-2

その後2階からにっちもさっちもいかなくなり、もう地上に落ちて穴でやり過ごせばって思うじゃないですか?
考えで避難してお茶でも飲もうとしたらー

10_Battlefield 4™_20170617105500

(@_@)(一瞬何が起きたかわからない顔

11_Battlefield 4™_20170617105530

えっ、これってイージーモードだよね…耐久力なさすぎるんじゃ…:(´◦ω◦`):(ブチッ
うりゃややあああああああ!!!

12_Battlefield 4™_20170617105804

ひたすら壁に向かって散弾してると、中にはまぐれでヘッドショットという急所攻撃が
成功する時もあります。ボクの場合、狙ってるというか乱射しないと無理;

13_Battlefield 4™_20170617105509

敵を蹴散らした後の先の扉を開くには、C4爆薬という物を壁に取り付け起爆させるらしい。
プラスチックの説明も…聞いたことあったような(怖

14_Battlefield 4™_20170617110029

ちなみに操作に慣れていないから、どこまで壁か分からず行ったり来たり(´・_・`)

15_Battlefield 4™_20170617110100

暗すぎて成功可否も自分にはわからないけど、分隊長よりGoサイン出てるし
まだまだ逃亡ミッションは続くことになりそう…。

あ、あ、足がガガガ(つった;


<To be continued>

0 Comments

Leave a comment

