19
2017

Madden NFL 17のプレイ日記 -1-【EA access】【XBOX ONE】

CATEGORYMadden NFL 17
夜は、全米で超人気プロスポーツ:ナショナル・フットボール・リーグのゲーム…「Madden NFL 17」をプレイ!
先日のゴルフゲーPGA Tourに引き続き英語のみの表記だけど、感覚で楽しんできた。θ\(T◇T 彡

1-NFL17_2017-06-18_9-01-43.png

カバーは数々の受賞歴に輝いているロブ・グロンコウスキー選手、スリム体型にかかわらずその力に脱帽です;

さて、メジャーリーグベースボールやナショナルバスケットボール、ナショナルホッケーより観客数が多い競技の
スタジアムは最高潮…あ、これはプロローグでボクは「ロサンゼルス・ラムズ」(白)のメンバーを率いる~

2-NFL17_2017-06-18_9-01-50.png

ジェフ・フィッシャーヘッドコーチに扮して、激を飛ばさなきゃなりません(オイ

3-NFL17_2017-06-18_9-02-01.png

途中乱入とはいえリードされている展開ですから、自然に熱もこもるってもんです;
スクラムまったなし!

4-NFL17_2017-06-18_9-02-06.png

実際に細かい操作が必要かと思えばいたってシンプル、必要に応じダッシュ・パス・スピン・フェイクを
繰り出すことができるし、体当たりするも音も結構でかくて迫力ありました。

5-NFL17-1.png

敵陣に切り込んでいくのがこのゲームの醍醐味…かなりの確率でつぶされるものの諦めないorz

6-NFL17_2017-06-18_9-02-39.png

*:.。. o。. o(オイ、お前ら何やってるんだ、早く立て、ガンガン行こうぜ)

7-NFL17_2017-06-18_9-02-11.png

そんな心の叫びが聞こえるようです(-∀-)。

8-NFL17_2017-06-18_9-02-45.png

Σ直後の一瞬、サイドいけるか?

9-NFL17_2017-06-18_9-02-50.png

うぉおおおおおおりゃああああああ!!

10-NFL17-2.png

ねじこんだどー(笑)。

11-NFL17_2017-06-18_9-03-03.png

アメフトの経験ないからか、タッチダウンをした時の感動大きすぎて…
自身もコントローラぐっしょりに;

12-NFL17_2017-06-18_9-03-20.png

例のごとくローカライズされていないのは残念なものの、日本アメフトも時折注目を集めており
アメフトの魅力が存分に詰められている本作、希少と思いました。

次回はもう少しルールを勉強し、ターフに戻ってきたいですね(∩・∀・)∩ 。


<To be continued>

0 Comments

Leave a comment