--
--


29
2017

ULTRA STREET FIGHTER IVのプレイ日記 -1-【PS4】

本日、嫌なことがありストレス解消に「ULTRA STREET FIGHTER IV」をプレイo(・ロ・)○()o×)/
初めてキャミイでアーケードモード突っ走ってきた~。

1-ULTRA STREET FIGHTER IV_20170620225756

英軍特殊部隊「デルタレッド」一員、脚の迷彩柄のボディペイントが激しい。

彼女の物語は、キャッチコピー:超強い奴に会いに行く…といった趣旨ではなく
敵対する組織シャドルーや家族姉妹の仇討の展開のようで、アンダーラウンドの予感。

2-ULTRA STREET FIGHTER IV 1

香港、ヤン戦…功夫スケート使いにキックで圧倒。
このステージは屋台が多く、お腹が空いてしまうな;

3-ULTRA STREET FIGHTER IV_20170620230010

異国の工場内でダン戦…スパイラルアロー炸裂!
そしていつもの顔芸炸裂、分かります(笑)。

4-ULTRA STREET FIGHTER IV_20170620230135

キャミィを狙うディカープリとの対戦、ダガーを回避しながら攻撃あるのみ。

5-ULTRA STREET FIGHTER IV_20170620230407

ボーナスステージ第1弾、車破壊チャレンジ~。
ひたすら蹴り飛ばして残り3秒で辛くもクリア(><)

6-ULTRA STREET FIGHTER IV_20170620230620

背景ジュラシッ○パークのクオリティが高すぎて、ときどき勝負に集中できないけど
ファイナルファイトの脱獄コーディには得意の空中戦で勝利した。。。

7-ULTRA STREET FIGHTER IV_20170620230721

中国、おそらく長江の船上にてエドモンド本田と投げ合いを耐えぬ…どっせーい!(泣)。

8-ULTRA STREET FIGHTER IV_20170620230917

2度目のボーナスステージのタル破壊チャレンジへ。
残念ながら散々な結果に終わり、まだまだ訓練が足りないな(遠い目

9-ULTRA STREET FIGHTER IV_20170620231213

レスラー、ヒューゴ戦。どうみても襲っているようにしかみえませんが…実はこのメガトンプレス~
ボディプレス技を連続でくらいまくり本気でキレた(#^ω^)ビキビキ

10-ULTRA STREET FIGHTER IV_20170620231520

直後にキャミィ姉妹の仇であるジュリ登場…。
ストーリー一番の山場に、果たして打ち勝てるか。

11-ULTRA STREET FIGHTER IV 2

まぁ彼女も足技主体でリーチが長く、連続攻撃からスパコンも平気で繰り出す始末…。
予想どおりのキック合戦に、最後は気力でキャノンスパイク (乂∀`)┌

12-ULTRA STREET FIGHTER IV 3

やっと終わったと思ったら続きがあった。ラスボスのセスって金属生命体…なの?体型バランスおかしい

13-ULTRA STREET FIGHTER IV_20170620232045

言おうとしたら…いきなりスパイラルパイルドライバー似の技を繰り出され速攻KOされる(ぇ
実はこの敵おなじみストリートファイター達の技のデパートを持つ…バーゲンセールだった;

14-ULTRA STREET FIGHTER IV_20170620232534

本日1回目のコンティニュー画面。

15-ULTRA STREET FIGHTER IV_20170620232551

なぜか1勝すると真の力をみせてやろう的なモードに入り、別人のよう。
リトライ時は、本気出し両者スパコン連発が熱かったぜ…

16-ULTRA STREET FIGHTER IV 4

ストレス発散というより逆に神経を飛散させてしまった感があるものの、
競り勝って帰途につく。今さらだけどレオタード際どい(r y)

17-ULTRA STREET FIGHTER IV_20170620232929

エンディングは姉妹の病院で…まだ記憶喪失は残るようだけど和やかに締めくくられる。

18-ULTRA STREET FIGHTER IV 5

一度お別れした猫も連れてこれてよかったなぁ。
次に会えるのはⅤだろうか(シンミリ


<To be continued>

0 Comments

Leave a comment

