--
--


01
2017

コーエーテクモの「真・三國無双8」プロモムービー見て一騎当万【PS4】

CATEGORYトレーラー
FF14に夢中になりすぎ、深夜のトレーラー見てたら盛大に寝落ちする・゚・(;д;)・゚・
そんな訳で改めて最新一騎当千「真・三國無双8」の最新ムービーを見た!



おそらく長江あたりかと思われるけど、雄大な自然から都へ至りシームレスに
武将と戦闘アクションが融合する様がすばらしい…万も夢ではなさそう?

刻々と変わる朝・昼・夜の時間の流れも再現されており、オープンワールドの醍醐味を
存分に感じさせてくれそうなので、長い目チェックしていこうと思います(。- -)o∮→

0 Comments

Leave a comment

