--
--


02
2017

DEAD RISING 3のプレイ日記 -1-【XBOX ONE】

CATEGORYDEAD RISING 3
他ゲームをインストール中、永らく眠らせていた「DEAD RISING 3」を初プレイしてみた(戦々恐々
ゾンビモノはバイオかじった程度でHDりマスターも途中、一応内容が内容なので表現ご了承をm(_ _)m

1-2017-06-22_22-34-41.png

オンラインで他ユーザとの協力プレイも楽しめる本作ですが、今回ストリーモードをシングル選択
世界観をじっくり見学する…余裕くらいあるよね。

2-2017-06-22_22-30-49.png

しかしロス・ペルディドス街にゾンビ感染者発生(アウトブレイク)~72時間の惨状をみたら
そうとも言えなくなってきた(ノД\lll)。

3-dead1.png

チュートリアル最初の敵がステンレス銀扉、パイプやシャベルで脱出を試みます。
食べ物も落ちているのを拾ったり、意外とストリートファイター風。

4-2017-06-22_22-32-19.png

トンネル内のためか非常に暗く視界悪いが…うめき声はよく響く…って!?
Σなんかキター;

5-2017-06-22_22-33-18.png

ひたすら逃げるワイ主人公のニック、自動車整備士。馬顔な男(ぇ

6-2017-06-22_22-32-27.png

通路フェンス外のそこかしこに感染者たちが大声をあげて異様な光景…
お、おい、そんなにゆらしたら!?

7-dead2.png

ガッシャーン(:3[___Ξ___] 三☆

8-2017-06-22_22-33-29.png

ギャー!!!!!
トンネル抜けても地獄のような光景は変わらず、というかゾンビって陽に弱くなかったっけ;

9-dead3.png

も、もう逃げられん…ひたすらくそっ、くそっ、くそっを連呼してたい気持ちはわかる。

10-2017-06-22_22-36-02.png

直後に神の救いの手がやってきた~こ れ は 僥 倖?

11-dead4.png

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「ワイは、飛行機に助けを求めようと
思ったら、いつのまにか落ちていた」

12-2017-06-22_22-35-32.png

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
ワイも 何をされたのか わからなかった…

13-2017-06-22_22-35-44.png

あああ、結局こういうー;
とにかく感染者たちの一挙動一挙動がリアルで説明する暇さえなし・゚・(つД`)・゚・

次回はこの地獄ロードをどうやって突っ走るのか、折れた心で試行錯誤しま…す。


<To be continued>

0 Comments

Leave a comment

