--
--


11
2017

DEAD OR ALIVE 5 LAST ROUNDのプレイ日記 -1-【XBOX ONE】

突然ですが、Lokiも仕事や人間関係で無性になぐりてぇーと思う事は少なからずあります。

とはいえ感情的な理由から会社や身内を困らせるような勇気もないため、苦しい日は
格闘ゲームの腕をみがく+美人格闘家を眺めるようになりました(▽〃)。oO

DOA5.png

そんな訳で本日「DEAD OR ALIVE 5 LAST ROUND」を初プレイさせていただくことに(笑)。

無料で遊べる「Core Fighter」の文字が見えますけど、実際はフルゲーム版を購入済み。
DLコンテンツの管理上、XBOXは前者の表記が残ってしまうようですね。

DOA5 Last Round2017-05-31_14-32-24

今回はアーケードモードで1~2周、手当たり次第に戦ってきました。
マリー・ローズ嬢から挨拶代わりのローキーーーーーーーック!

DOA5 Last Round_2017-05-31_14-19-50

調子に乗って天守閣の外へ弾き飛ばされる図;

DOA5 Last Round_2017-05-31_19-57-39

HPギリギリのフィニッシュ勝ちは何時にもかえがたい喜び。
PS4版を持ってないけど、グラフィックは問題無いように感じます。

DOA5 Last Round_2017-05-31_14-29-41

これはよい太も…Σハッ。
そんなことばかり考えているボクはすでに末期かもしれない(汗)。

DOA5 Last Round_2017-05-31_14-49-01

あれ、これ何のゲームだっけ?と勘違いするシーン多いのが良いところでもあり悪いところでもあり…(オイ

DOA5 Last Round_2017-05-31_14-49-50

ウェルカムッ♪

DOA5 Last Round_2017-05-31_14-49-34

個人的には海辺のステージ好き。

DOA5 Last Round_2017-05-31_14-31-02

バッシャバツシャと水と汗のしぶきが交差し、より開放的に―

DOA5 Last Round_2017-05-31_14-31-22

失礼(ノ∀`)。゚.。o.゚。

まぁ冗談はさておきXBOXのコントローラは持ちやすく、非常に格ゲーがやりやすい印象でした。
最近発売の「鉄拳7」も気になっているので、不具合改善されたら購入を検討しよう;


<To be continued>

0 Comments

Leave a comment

